【2020最新版】ハナユメの期間限定キャンペーンで31,000円もらえる!

ブライダルフェアを予約しようと思ってるんだけど、ハナユメでキャンペーンやってるってほんと?!

 

こんにちは、Noiです*

今回は、2020年11月現在、期間限定で開催されているハナユメのキャンペーンについて、くわしく解説していきます!

Noi
いつもよりもらえる金額が大幅UP中なんです!

 

 

スポンサーリンク

この記事をかいたひと

【 Instagrum : @li___noi

 

 

 

 

ハナユメの期間限定キャンペーン内容

まず、内容をざっくりまとめると、

2020/10/30(金)〜2020/11/26(木)までにキャンペーンにエントリーし、ハナユメデスクorオンライン経由で、” 式場を4件見学” or ” 3件見学の後成約 “すると、31,000円分の電子マネーがもらえる!

といったキャンペーンです。

 

普段は26,000円なので、5,000円もUP!

しかも場合によっては、なんと11,000円UPにもなるキャンペーンなんです!

Noi
詳細を解説していきます!

 

 

キャンペーン期間

  1. エントリー:2020/10/30(金)〜2020/11/26(木)
  2. 見学予約:2020/10/30(金)〜2020/11/26(木)
  3. 式場見学:2020/10/30(金)〜2020/12/6(日)
  4. アンケート回答:2020/10/30(金)〜2020/12/20(日)

開始日は同じですが、終了日がそれぞれ異なります。

 

エントリーと見学予約は2020/11/26までにして、式場見学を2020/12/6までに終える

その後、式場についてのアンケートに2020/12/20までにこたえる、という流れになります。

Noi
対象はそれぞれ、” 当日の営業時間内まで “となっています

 

 

キャンペーンの金額

見学アンケートの回答の件数で、もらえる金額がかわります。

  • 1件→10,000円分
  • 2件→20,000円分
  • 3件→25,000円分
  • 4件→31,000円分

1~3件の回答をおえた段階で、どこかの式場と成約した場合。

その際は4件目ではなく” 式場成約アンケート “に回答することで、同じく31,000円がもらえます。

 

 

 

ハナユメの期間限定キャンペーン参加方法

①キャンペーンにエントリーする

【タイアップサイト限定】キャンペーンにエントリーします。

エントリーはあとからでは無効なので、かならず最初に、忘れずしておきましょう!

 

\ ここからエントリー! /

 

 

②1〜3件目の見学予約をする

ハナユメのサービスを使って、式場見学の予約をします。

1〜3件目の見学予約については、

  • web
  • アプリ
  • 電話
  • LINE
  • ハナユメデスク
  • ハナユメデスクオンライン
  • ブラフェスオンライン

どの方法でもOK!

Noi
4件目については後ほど解説します

 

 

③予約した式場へ見学にいく

新郎新婦2人で、②で予約した式場へ見学に行きます。

たくさん式場内をみて、料理を食べて、写真をとって、思う存分たのしみましょう♪

 

 

④見学アンケートを回答する

式場見学が終わったら、ハナユメのマイページにログインして” 見学アンケート “に回答します。

送信が完了すればOKです!

Noi
式場ごとにアンケートがあるので、すべて回答しましょう!

 

 

⑤-1 1〜3件目で気に入った式場があった場合【成約】

キャンペーン期間中に、①と同じいずれかの方法を利用して、式場を決定します。

 

決定したら、ハナユメマイページより” 成約アンケート “に回答。

これで最後の条件クリアとなり、31,000円分の電子マネーがGETできます♪

Noi
気に入った式場がない、もう少しみてみたい…という人は、次のパターンで条件クリアできます!

 

 

⑤-2 1〜3件目で気に入った式場がなかった場合【4件目見学】

式場成約とならなくても、4件目の見学をすることで条件達成になります。

ただし4件目の見学は、

ハナユメデスクにいく or ハナユメオンラインで相談

このどちらかで予約をする必要があります。

①と同じ方法ではあてはまらないものもあるので、注意してください。

 

デスクに行くのってちょっと…と思うかもしれませんが、実際いくといいことだらけです!

 

実際に行った感想を【 【式場探しはハナユメデスク】相談カウンターで理想の結婚式みつかる! 】で記事にしています*

Noi
本気で花嫁さんの味方になってくれるので、とてもオススメ!

 

 

 

ハナユメの期間限定キャンペーン参加の注意点

新郎新婦2人でブライダルフェアにいく

このキャンペーンは、ブライダルフェアに新郎新婦がふたり一緒に参加する、のが条件になっています。

 

ひとりで参加したり、友人やご両親と行った場合は対象になりません。

Noi
私も実は、これを知らずにあやうく損しかけました…;

 

 

キャンペーンの期間に注意し、早めにいく

ブライダルフェアに参加するためには、式場のスケジュールと予定をあわせなくてはなりません。

見学完了まで、意外と時間がかかってしまうことも。

 

今回のキャンペーン期間は約1ヶ月とみじかいので、早めにエントリー&見学予約をしておきましょう!

見学さえしてしまえば、アンケート回答までは余裕があります◎

Noi
1度に3件まわるのは結構しんどいので、できれば2件までがおすすめ*

 

 

本人がキャンペーンにエントリーする

第三者のエントリーは無効です。

必ず、新郎新婦どちらかがエントリーするようにしましょう。

 

 

必ずマイページへログインできるようにしておく

電子マネーギフトの受け取りは、マイページから行います。

受け取りが完了するまでは、アドレスやパスワードをしっかりメモしておき、必ずログインできる状態にしておきましょう!

 

 

中国・四国地方は金額がちがう

中国・四国エリアで式場探しをしているかたは、キャンペーンの金額がすこし異なります。

中国・四国エリアのキャンペーン詳細はこちら。(終了しています)

 

 

エントリーページの注意事項を確認する

キャンペーンのエントリーページ下部に、注意事項がくわしくのっています。

エントリー前にかならず確認してくださいね。

 

\ ここからエントリー! /

 

 

 

いまだけのキャンペーンでお得に結婚式場を探そう

何度もいいますが、このキャンペーンは期間限定

2020/10/30(金)〜2020/11/26(木)までです。

 

しかも、いつもは見学だけだと20,000円で、成約すればプラス6,000円がもらえる、といったもの。

それに比べ今回のキャンペーンは、見学のみの場合でも31,000円もらえます。

 

見学だけで考えた場合、なんといつもより11,000円も多くもらえることに!!

Noi

11,000円の差はおおきい!

 

 

ぜひ、はやめにエントリー&見学予約をして、お得に結婚式場をさがしてくださいね。

ブライダルフェアを存分にたのしみましょうっ♪

Noi
(私もこのキャンペーンがよかった…!)

 

 

\ 公式サイトをチェック /